忍者ブログ

2024-04-16(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-24(Fri)

1022年7月~12月

今回は神様成長システムのため同じ神様と続けて交神したりしてますが、そうするとてきめんに素質が偏りますね。
椿姫ノ花連さま時代は術がバリバリに強かったですが、愛宕屋モミジさまになってから一気に脳筋パラメータに(笑)

どのみち今のところ心の風が異様に低いので、特注刀についた心風成長ボーナスが光っているという(笑)

1022年7月:

フィリップの健康度が下がり始めました。引き続き大樹の指導役に残り、竜と士(つかさ)は強化月間に指定された白骨城へ。
22年7月
赤火が付いたけど、今更1番目に出てもなあ。

それよりもこれ。照井竜まで、奥義を作っちゃいました。名前残ったよ!
22年7月-2
強化月間の報奨金は7468両。奉納点は46000点近くまで貯まりました。でも交神するとこの3分の1くらい吹っ飛ぶんだよ・・・


1022年8月:

大樹が実戦入り。そしてフィリップの寿命月となりました。
22年8月
そういえば、翔太郎の最終能力値の記録残すの忘れてた(泣)

今月は、竜、士、大樹の3人で白骨城へ。
22年8月-2
ライダーキック(笑)

そして月末、フィリップが地球の記憶になってしまいました(違)
22年8月-3
次の当主は士。6代目になります。
フィリップ遺言
この理屈っぽさは正しくフィリップだ! 最後まできっちりキャラ立てていったよ!!


1022年9月:

フィリップ所有の「技の1号」が士に引き継がれました。そして、なんと「攻撃属性:土」がつきましたっ!!
やったー!! 家宝認定だ!!! 後半戦の大将は土に弱いのが多いから、これはとってもありがたいですよ!!

で、今月は九重楼討伐強化月間。3人で出撃します。
22年9月
赤火が5番目につきましたが、重要な物はあらかた取っているしなあ…あ、萌子の術をまだ回収していない。で、黒ズズ大将のいるあたりまで駆け上がって頑張ってみましたが、取れませんでした。
報奨金は4534両。んー、あんまり稼げなかったな。


1022年10月:

今月は、相翼院へ行きました。
22年10月
相も変わらず悪羅道場@奥の院。秋津ノ薙刀が拾えてしまった(笑)女がいないからいらないよ…でも唯一品は売っちゃうのも何だかもったいないので蔵の肥やしにしてしまう。


1022年11月:

士が元服しました。一方、竜の健康度にかげりが。

今月は早速、士の交神。モミジ様にお願いします。
22年11月


1022年12月:

照井竜もそろそろ寿命が近づいてきました。今の一族パラメータはこんなの。
22年12月

竜は休養。士と大樹が大江山へ行きます。仁王ズを倒してきました。
22年12月-2
大樹の姿がぶれまくって見えませんが、ライダーキック(違)かましてます。ちなみに強化なしでこれだけダメージ入ってます。

帰宅すると、竜が旅立ちました。
照井竜遺言
イケメンが言うとはまりそうなこの遺言ですが、彼みたいなのが言うのもまた味があるなあ。でも来世ではきっと、スリッパの似合う嫁さんと仲良く夫婦漫才やるんだよ(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R