忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-27(Sun)

とある8月の出来事

俺屍2の妄想小話を投下します。

・夜鳥子さん本人のことは、鍋さえ移さなければまあ許容できると思っています。今のところ。
・でも俺屍2の神連中はかなりひどいと正直思っています。嘘だと言ってほしい。
・何がひどいって、神は一族を対等な相手と見られないまでも、子ども(やその親)にはなにがしかの愛着を持ってくれるようになるといいなあ、という妄想の余地がかなりなくなってしまったのが辛いです。
・1一族=2一族という設定を能動的に飲み込むための妄想を書きました。
・コーちんの埋めたという地雷は全力回避したいです。3番目の祭具ゲットして夜鳥子さん(1)と当主が相次いでなくなり人手が減った後、コーちんの提案メニューに休養が出てきたのは罠だと思う。
・メタなネタを混ぜ込んでいます。1一族引き継ぎ関連で。
・2で数少ないいいところは、自分のなかで黄川人の評価が大きく変わったことです。

以上を踏まえて、妄想ばっちこーい!な方だけ、追記からどうぞ。


PR

>>つづきを読む

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R