忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-27(Mon)

1023年1月~6月

W世代のあたりで少々羽目を外してしまいました。これからはもう少し、淡々とレポートしたいと思っているなかじまゆらです。はい。

平成ライダーでは複数の仮面ライダーが登場することが多いですが、全部はとても紹介しきれないので、1作品あたり主役含めて3人までに絞ることにしています。
特にここから先(キバ以前)、筆者がちゃんと元ネタを見ていない領域に入るので、名前を採用するライダーの選択についてはツッコミどころがあるかも知れませんが、できましたらツッコミは無しの方向でお願いしますm(_ _)m

1023年1月:

渡@キバが来訪しました。「額の広さはお利口さんの証」とイツ花ちゃんが言ってました。
渡
親の愛宕屋モミジ様は、奉納点が16772点になり、天空のハルカ様を抜きました。ぼちぼちハルカ様にも登場してもらおうかな。

人数が訓練中入れて3人ですが、相翼院強化月間になったので、渡に留守番させて稼ぎに行ってきます(爆)
23年1月
報奨金は9470両出ました。


1023年2月:

大樹が元服しました。今度は鳥居千万宮に強化月間が指定されたけど、今月は交神と訓練をします。
貯まってきたお金で宗教部門と公共部門に投資。今回はマジで宗教部門の復興に力入れています。新規女神の育成やってるせいで奉納点の消費が激しいもん。

士が渡の訓練をし、大樹は愛宕屋モミジ様と交神。
23年2月 
23年2月-2
字幕ではこうですが、実際この台詞を聞くとやたら可愛いです。小動物が懐いてきてる感じ。イノシシは小動物じゃないけどね。


1023年3月:

渡が奥義を継承し、実戦入りしました。公共部門のレベルも上がりました。宗教部門はまだまだお金が足りません。

いつも相翼院じゃ芸がないので、今月は全員で九重楼へ行きました。
23年3月
8階まで行きましたが、戦果と言えばみどろの術が拾えたくらい。


1023年4月:

啓介@イクサ(仮面ライダーキバ)がやってきました。口元が母君似らしい。
啓介
愛宕屋モミジ様の奉納点は17772点に上がりました。

今月は啓介には自習させて、3人で相翼院へ。いつものように稼いできました。
23年4月
特注刀が着々と育ってきているので(これは土属性ついている方)、普通に斬っても2回倒せるくらいのダメージが出ます。すごい。


1023年5月:

今月は、士が啓介を指導。大樹と渡の二人で相翼院へ行きます。

23年5月
奥の院の宝箱で敵召喚の罠を引いてしまいました。でも通ってきたルートにはカッパしかいなかったせいか、カッパが呼ばれてきましたw


1023年6月:

啓介が実戦入りしました。

4人で白骨城へ行きました。
23年6月
赤火が4番目に出て、足とカイナを倒したあとにフィーバーが来たのですが、燃え髪がものすごい勢いで追いかけて来ました!
時々あるけど、これは肝が冷えますね。特に燃え髪のような飛ぶヒトたちはスピードアップした時の動きが半端ない。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R