忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-12(Sat)

システム体験版一族その2

冒頭編体験版の配信も始まり、いよいよ製品版解禁まで秒読みとなって参りました俺屍2。
私も既に冒頭編に少し触れています、が、
その話をするより先にゲームシステム版のうちの子自慢だけでも、と思いまして。
今度は三姉妹です。
私用で忙しくて、ほとんど遊んでやれていないので、どこかの時点で(製品版解禁後かも)プレイしたい子達です。

追記に続きます。運営人にしては少々妄想きつめになってます…あしからず。
PR

>>つづきを読む

2014-06-25(Wed)

俺屍2体験版をちょこっと体験

ここんところ連日、HTMLやCSSと格闘している運営人ですが、
俺屍2の体験版をプレイしたのでちょっとその模様をご紹介。
スクショ貼っていますので追記に。

>>つづきを読む

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R