忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-23(Thu)

1022年1月~6月

翔太郎に続きフィリップも奥義に名前を残し、筆者はとてもテンションが上がってます。
そうか、自分、そんなにWが好きだったか(笑)

椿姫ノ花連さまは次の交神からデレ全開モードになるはずですが(笑)奉納点がモミジ様を追い越してしまったので、何となく交神相手をモミジ様に変更。いい加減体の火を強化したいしな!花連さまは技が安定しているから後でどこかでも一度交神しよう。


1022年1月:

今月は翔太郎の交神です。お相手は愛宕屋モミジさま。かわいい。
22年1月


1022年2月:


照井竜、元服。
3人で相翼院へ行きました。赤火があったので武器が多めに手に入りました。
22年2月

そしてフィリップも奥義をひらめきました! やだなにこれ嬉しすぎ。
22年2月-2


1022年3月:

士(つかさ)@ディケイドがやってきました。体の火強い! 特注刀の育成が捗るか…な? 刀の生前贈与できればなあ。
士

愛宕屋モミジさまの奉納点は12680点になりました。

そして今月は相翼院へ、翔太郎とフィリップの二人で出撃。士の訓練は竜が見ます。筆者はどんだけWが好きなんだ。済みません暑苦しくて。
22年3月
「「おまえの罪を数えろ」」


1022年4月:

公共部門がレベル3に。翔太郎の健康度が下がって来ました。でも来月出撃させる気なので千金人参を飲みます。
そんな翔太郎は今月は士を指導、奥義を伝授します。そして竜が交神。振り切るぜ!
22年4月
22年4月-2
モミジ様のこの台詞、なんか大河ドラマの篤姫を思い出しました。おなごの道は一本道。


1022年5月:

士が奥義継承、実戦入り。翔太郎は地黄丸で健康度を回復…79までしか回復せず。でも4人で出撃します。
それは奥義の併せをやってみるため。ついでに親玉も倒してしまうぞ。というわけで鳥居千万宮。

22年5月
22年5月-2
狐も女狐もこの通り。た、楽しすぎる。併せすごい。

そして帰宅すると、翔太郎が倒れました…
22年5月-3
次の当主はフィリップ。

翔太郎遺言
めっちゃ泣き言言ってますが、翔太郎ならありかなと。ハーフボイルドだし。(え)


1022年6月:

大樹@ディエンド(仮面ライダーディケイド)がやってきました…当たり顔キター! しかもモヒカンの子かいな。
大樹
ある意味、筆者が元ネタを知ってるうちに当たり顔が出てきてくれてありがたいです。元ネタを知らないと、折角のネタ顔が来てもイマイチ感慨がわかないからね。

愛宕屋モミジ様の奉納点が、バーンとォ! 15087点まで上がりました。よく育つなあ。
翔太郎の「力の2号」が士に継承。敏速+50の福効果がつきました。

大樹の指導はフィリップが受け持ち、竜と士は白骨城へ。恨み足とカイナを倒してきました。
22年6月

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R