忍者ブログ

2013-04-12(Fri)

10点神育成記録まとめ1

四ノ宮家で育てている、宇佐ノ茶々丸さま、鹿島中竜さま、お地母ノ木実さま、ささらノお焔さまの、
奉納点の成長具合をまとめました。

※神様成長はランダム上昇なので、うちはたまたま、こう育ったよ! という一例です。

スクリーンショットがあるので続きは追記にて。
PR

>>つづきを読む

2012-06-14(Thu)

ほろ酔い桜さま育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅のほろ酔い桜さまです。

髪切り部隊(真司、翔一、雄介の3兄弟以降)から起用。
能力的には大分、安定した高さを誇るようになりました。

ただし、 技 の 風 を除く(涙)。

一番、桜さまの血を濃く受け継いでいるのが、最終当主の敬介。
祖父の祖母・祖母・母の3代が桜さまです。
ほとんどの能力値が最終盤の一族にふさわしく伸びましたが、
技の風だけは、かなり育てても200そこそこで…

キャラ的には「酔っぱらいおねえさん」。←他に言うことないんかい自分。

追記に、スクリーンショット。

>>つづきを読む

2012-06-06(Wed)

天空のハルカ様育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅の天空のハルカ様です。

大江山を越えようかという頃から、交神に起用しました。
モミジさまや椿姫さまと交代で指名していたのですが、
曾祖母と母がハルカ様である巧は出来がよかったのですが、
その孫で、ハルカ様の子である光太郎・良・一也の3人はある意味見事だった(苦笑)

火は高値安定。体の水が見た目低いけれど、限界値が大きかったのか、
最終的には見劣りしない成長ぶり。
そして、技の風が低空飛行(爆)3人中2人は技の土も残念だったです。
ま、欠点があるのもまたよし。

キャラ的には、プレーンなヒロインキャラって感じでしたね。
元ネタをチェックしてはいないんですが、少年漫画の王道ヒロイン的な感じ。
よくも悪くも、くせがないように見えました。

追記にスクリーンショット。

>>つづきを読む

2012-03-21(Wed)

愛宕屋モミジ様育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅の愛宕屋モミジさまです。

花連さまではどうにも低かった体の火が、彼女の参入で一気に伸びて助かりました。
一方、技の水がどうにも低くなり、円子の術すら覚えられない子がぞろぞろと。
3回目の交神で、次の交神対象者、天空のハルカさまを席次で抜いたので、間にそのハルカさまや、花連さまを挟んで、デメリットを中和しつつ運用しました。

台詞の声は、凛とした感じかと思いきや、ちょっと幼いめの僕っ娘でした。

スクリーンショットは追記に。

>>つづきを読む

2012-03-13(Tue)

椿姫ノ花連さま育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅の椿姫ノ花連さまです。

新規追加女神縛りなんぞしてたので序盤はこの方しか相手がなく、しかも大抵1回めの交神で奉納点が跳ね上がるという。
初代当主で2回この方と交神することがまずムリで、仕方なく無理矢理調整して双子にしたという思い出。
その後も、太鼓持ちを追い回して、貢ぐ奉納点をせっせと稼いだものです。

実際に生まれた子を育てると、技の水と土がよく伸びて助かりました。
交神相手がモミジ様やハルカ様へ移行しても技の水の遺伝子目当てで時々出動してもらったという…

スクリーンショットは追記にたたんでおきます。

>>つづきを読む

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
9 10 11 12 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R