忍者ブログ

2024-05-13(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-17(Thu)

俺屍2「星丘家 散華帳」1119年12月

今作は展開が少々早いです。体験版ゆえかもしれませんが、もう仇敵と対決です。
ど、どこまで此所で書いていいんだろ。

追記に続きます。
PR

>>つづきを読む

2014-07-16(Wed)

俺屍2「星丘家 散華帳」1119年11月

俺の屍を越えてゆけ2のプレイ記録です。
今月は交神します。わくわくどきどき。

続きは追記にて。

>>つづきを読む

2014-07-16(Wed)

俺屍2「星丘家 散華帳」1119年8月~10月

俺の屍を越えてゆけ2のプレイ記録です。
とりあえず戦って戦って…を実践中。

続きは追記にて。

>>つづきを読む

2014-07-14(Mon)

俺屍2「星丘家 散華帳」1119年7月

俺の屍を越えてゆけ2のプレイ記録です。
三姉妹のお披露目と、初めての出陣。

以下、追記にて。

>>つづきを読む

2014-07-13(Sun)

俺屍2「星丘家 散華帳」序

俺屍2のプレイ記録(速報)をこのブログですることにしました。
ブログでは、なるべくネタバレは慎む方向で行きたいと思います。
ネタバレありのきっちりした記録は、後にサイトの方にまとめるつもりです。

以下、追記にて。

>>つづきを読む

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R