忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-07-16(Wed)

俺屍2「星丘家 散華帳」1119年11月

俺の屍を越えてゆけ2のプレイ記録です。
今月は交神します。わくわくどきどき。

続きは追記にて。

今月のニュース。
術覚えた
はづきがやっとこさ赤玉覚えました(笑)

神社が建ったことで、神様に交神の時あげる奉納点が少し安くなったそうです。
どれどれ…
くろはえさんその2
…あ、本当だ! 先月は2550点だったのが2511点になってる!

神社には、とりあえず十六夜伏丸さまをお奉りしてみます。
伏丸様降臨
そして、コーちんが交神しろとうるさいので(提案がそればっかり)、今月は交神の儀を行うことにします。
はづきと、さっき奉った伏丸さま。
交神の儀

子ども予告
…ん? 遺伝システムがいきなりいい仕事をしてるっぽい…??

花丸
交神でも、コーちんの提案に従って行った場合は花丸もらえるっぽいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R