忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-14(Thu)

ほろ酔い桜さま育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅のほろ酔い桜さまです。

髪切り部隊(真司、翔一、雄介の3兄弟以降)から起用。
能力的には大分、安定した高さを誇るようになりました。

ただし、 技 の 風 を除く(涙)。

一番、桜さまの血を濃く受け継いでいるのが、最終当主の敬介。
祖父の祖母・祖母・母の3代が桜さまです。
ほとんどの能力値が最終盤の一族にふさわしく伸びましたが、
技の風だけは、かなり育てても200そこそこで…

キャラ的には「酔っぱらいおねえさん」。←他に言うことないんかい自分。

追記に、スクリーンショット。

ほろ酔い桜

1回目 8回目
2回目 7回目
3回目 6回目
4回目 5回目

宗教復興しつつだから、奉納点の比較は正確なところがよく分からないとはいえ、
正味でも1万も増えてはいないと思われます。
あんまり、わかりやすい成長はしていないですね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R