忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-12(Fri)

10点神育成記録まとめ1

四ノ宮家で育てている、宇佐ノ茶々丸さま、鹿島中竜さま、お地母ノ木実さま、ささらノお焔さまの、
奉納点の成長具合をまとめました。

※神様成長はランダム上昇なので、うちはたまたま、こう育ったよ! という一例です。

スクリーンショットがあるので続きは追記にて。

◆宇佐ノ茶々丸さま

5回交神後:
茶々丸さま5回
10回交神後:
茶々丸さま10回

今回の一番の出世頭。その割に技風とかがどうもバーンとォ!とは伸びないような…
奉納点上昇の履歴は、
10→1317→3520→3594→4709→4878→5641→5701→7585→7682→8407


◆鹿島中竜さま

5回交神後:
中竜さま5回
10回交神後:
中竜さま10回

伸びはぼちぼちですが、なんだかんだ言って一番信頼できるかも。とりあえず体の水はこの方の遺伝子が出れば間違いない。
奉納点上昇の履歴は、
10→1158→1255→1379→1466→2593→3319→3392→3455→4264→4264


◆お地母ノ木実さま

5回交神後:
お地母さま5回
10回交神後:
お地母さま10回

あ…上がらねえ…orz なんなんだこのやる気のなさは。引きが悪すぎます…
奉納点上昇の履歴は、
10→1160→1188→1289→1401→1536→1561→1657→2806→2809→2833


◆ささらノお焔さま

5回交神後:
ささら様5回
10回交神後:
ささら様10回

4回目までずっと3桁で、こりゃあかんかと思っていたら、後半はちょっと盛り返してきました。
奉納点上昇の履歴は、
10→165→336→413→477→2714→2716→2776→3864→3936→3939

########

神様成長は、バーの長さより奉納点の数値で判断するべき、だそうです。
バーの見た目の長さは、育てた時の能力上昇のしやすさが色濃く反映されていて、
一方最終的にどこまで育つかの、いわゆる「伸びしろ」はほとんど反映されないとか。

あっさりだと初陣の頃には既に即戦力に近いところまで能力が積み上がっているから、
大事なのは伸びしろが大きいかどうかなんですけど…!

攻略はこの先も続いていますが、
交神回数13,4回にもなる神様がくれた子の体力が450行かないとかあったりするんですよ。とほほ。

まあでも、神様成長のないオリジナル版でも10点縛りでクリアした実例があるそうなんで、
まだまだ頑張りますよ!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R