忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-06(Wed)

天空のハルカ様育成記録

仮面ライダー家で育てた、拙宅の天空のハルカ様です。

大江山を越えようかという頃から、交神に起用しました。
モミジさまや椿姫さまと交代で指名していたのですが、
曾祖母と母がハルカ様である巧は出来がよかったのですが、
その孫で、ハルカ様の子である光太郎・良・一也の3人はある意味見事だった(苦笑)

火は高値安定。体の水が見た目低いけれど、限界値が大きかったのか、
最終的には見劣りしない成長ぶり。
そして、技の風が低空飛行(爆)3人中2人は技の土も残念だったです。
ま、欠点があるのもまたよし。

キャラ的には、プレーンなヒロインキャラって感じでしたね。
元ネタをチェックしてはいないんですが、少年漫画の王道ヒロイン的な感じ。
よくも悪くも、くせがないように見えました。

追記にスクリーンショット。

天空のハルカ

1回目 8回目
2回目 7回目
3回目 6回目
4回目 5回目

もともと点が高い神様なので、バーンとォ、成長するわけではなく。
10回弱の運用では、子どもの成長の様子が変わるほどではなかったですね。
体の火や水は低く見えるけれど、子どもを育ててみたら、技風・技土なんかよりよっぽどよく伸びました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R