忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-20(Wed)

四ノ宮家竜虎伝その10

四ノ宮家(10点神様育成)、1027年(大江山越え後)の記録です。

真名姫さんにリベンジできました\(^〇^)/

追記に続きます。

1月:

二葉の子、辰二(しんじ)が来訪しました。素質4790点未満。ちょっと表出に恵まれなかったかな。
辰二鹿島さま6回目
鹿島中竜さまの奉納点は、2593→3319点にアップ。

二葉が辰二の訓練指導をし、源五郎、九実、百代の3人で忘我流水道へ行きました。
今のメンバーは体力に恵まれているので、きっと真名姫の術に耐えられる。

27年1月
結構痛かったですが、真名姫の術を耐えきり、敦賀ノ真名姫を打倒しました。リベンジできたー!
あと、六ツ花御前さまを朱ノ首輪から解放しました。


2月:

二葉の寿命が近づいてきました…。
27年2月

今月も二葉が辰二の訓練指導。ほかの3人で、再び忘我流水道へ。
地下二階まで行きました。宝箱から、灰ノ髪飾りを入手。

月末、二葉があの世へ旅立ちました…次の当主は、源五郎。
二葉・遺言
今の季節にもぴったりな、かわいらしい遺言。ちょっとほっとしました。(前に同グラの娘さんに怖い遺言を言われたので…)


3月:

若者に戦勝点を回すため源五郎はお休み。九実、百代、辰二の3人で、春の大会に出場。優勝しました。


4月:

今月は、源五郎がお地母ノ木実さまと交神しました。
27年4月


5月:

九実、百代、辰二の3人で、相翼院へ出撃。

27年5月
歓喜の舞を難なく倒し、3度目くらいの正直で、五月川山女さまを朱ノ首輪から解放しました。ふう、やれやれ。


6月:

源五郎の子、七海(ななみ)来訪。素質4790点未満。
七海お地母さま6回目
今度はお地母さまがなかなか本気を出してくれませんorz もっと奉納点伸びろ~。

源五郎が寿命月に…ちょっと早くないかい。
27年6月1

源五郎が七海を訓練指導。九実、百代、辰二の3人で、白骨城へ行きました。
27年6月2
恨み足を倒し、十ノ丸まで行って終わり。カイナ相手はまだ厳しいだろうなあ…
赤火が6番目に付いていたけれど、めぼしいものは何も取れませんでした。

源五郎が、永眠しました…次の当主は、九実。
源五郎・遺言


7月:

お金が貯まってきたので、娯楽部門、公共部門に投資。娯楽部門は復興完了しました。公共部門はLV11に。

今月は、九実が宇佐ノ茶々丸さまと交神。その間、百代が七海の訓練指導をします。
27年7月


8月:

百代、辰二、七海の3人で、夏の大会に出場、優勝しました。


9月:

九実の子、三世(みよ)が来訪。素質4790点未満。字がとっても上手らしいです。
三世茶々丸さま6回目
茶々丸さまは相変わらず奉納点の成長がすごいです。逆に言えば弱点が弱点のままなのかもしれないけど。奉納点5641点に。

辰二が元服して、どうやら風の女神さまで気に入ったのがいるらしいですが、ごめん、それは聞けないわ。

九実が三世の訓練指導をして、百代、辰二、七海が鳥居千万宮へ行きました。
27年9月
稲荷ノ狐次郎を打倒、土々呂震玄さまを解放しました。
七海が、もう体の値の伸びが頭打ちになってしまった…。他の子より一回り弱い感じ。残念。


10月:

今月も、九実が三世を訓練指導。他の3人は九重楼へ行ってきました。特筆すべき戦果はなし。


11月:

三世が実戦入りしたので、辰二、七海、三世の3人で親王鎮魂墓へ行きました。
九実はちょっと弱ってきました。百代はまだ元気だけど、若い者に経験を積ませます。

27年11月
三世が、いきなり、奥義「三世飛天脚」を創作しました。すごいね!


12月:

今月は、百代が鹿島中竜さまと交神しました。
27年12月

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R