忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-28(Thu)

四ノ宮家竜虎伝その3

四ノ宮家(10点神様育成)、1020年の記録です。

今のところ、ノーリセットは続けてられています。
その分、あっさりモードの割りには慎重な進み加減ですが。

追記に続きます。

1月:

鳥居千万宮へ出陣。暗黒大鳥居まで進み、稲荷ノ狐次郎を打倒しました。業ノ火、お焔の術を入手。
20年1月


2月:

賢二の子、辰五郎(しんごろう)来訪。素質229点。高い遺伝子は隠れたっぽいです。
辰五郎お焔さま2回目
お焔さまはまだ奉納点上昇に火が点かないようで。(火神なのに)

賢二が辰五郎の訓練指導。三緒が、鹿島中竜さまと交神します。
20年2月


3月:

三緒が辰五郎を訓練指導。賢二と六実のふたりで春の大会に出場し、優勝しました。
20年3月

後で思えば、三緒が隊長で行けば戦績を付けてあげられたのに。ちょっと後悔。でもノーリセだし。
言い訳すると、去年の春大会では初戦でぽんと(当時は相手が格上)に当たり、隊長が転がされたもんで。年寄りが行っといたほうが、戦闘不能になって万一のことになってもちょっとだけ未練が少ないかな…なんて…


4月:

三緒の子、慶一(けいいち)来訪。素質229点未満。この顔、うちでは初めて来た気がするんだけど気のせいかな。あ、そういや仮面ライダー家にはいるわ。あそこは男子全顔出したから。
慶一中竜さま1回目
中竜さまの奉納点も結構上がりました。お焔さま…orz

賢二が慶一の訓練指導をし、三緒、六実、辰五郎の3人で相翼院へ出撃。奥の院のデベソを押してきました。


5月:

賢二が今月も慶一の訓練を指導。三緒が、鹿島中竜さまと2度目の交神をします。
20年5月


6月:

賢二の健康度がだいぶ低下しました…スクショを取っていたはずが残っていなかったので、引退してから取っておいた能力値一覧を代わりに。
20年6月1

今月は、白骨城へ出陣。六実、辰五郎、慶一の3人で。
20年6月220年6月3
恨み足だけでなく、カイナまで倒してきました。速瀬の術もゲット。

そして、賢二が永眠…次の当主は、三緒です。
賢二・遺言


7月:

三緒の子、七瀬(ななせ)来訪。素質1504点。今度はいい遺伝子が表出したようです。
七瀬中竜さま2回目
中竜さまは、ちょっと成長しました。

商業部門、娯楽部門に投資しておきました。ともに、復興レベル3になります。

三緒が七瀬の訓練指導をし、あとの3人で白骨城へ出陣。今更ですが二つ扇の術を入手。


8月:

今月も、三緒は七瀬を訓練指導。夏の大会に出場、優勝しました。結構楽勝な感じになってきました。


9月:

三緒の健康度が、限界近くまで低下しました…
20年9月

六実、辰五郎、慶一、七瀬の4人で相翼院へ出陣。赤火が5番目にあり、武具や雷電の術を入手しました。お雫もほしかったけど、ご縁がなかったです。

月末、三緒が永眠しました…次の当主は、六実。
三輪・遺言


10月:

4人で鳥居千万宮へ出陣。稲荷ノ狐次郎を倒しました。大玉殿に進み、土祭りの術を入手。悪羅大将相手でもわりと戦えるようになってきました。
20年10月


11月:

六実が、鹿島中竜さまと交神を行いました。
20年11月


12月:

全員で、大江山に出陣。悪羅大将と戦える力があることは分かってるから、と積極的に進軍。お雫とお地母の術を入手。これで回復はバッチリ!
痩せ仁王・太り仁王とも思い切って対戦しました。
20年12月

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R