忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-02(Mon)

1032年7月~12月

この家では、リメイク新規参入女神を育成してきました。

椿姫ノ花連さま(交神10回)、愛宕屋モミジさま(同8回)、
天空のハルカさま(同8回)、ほろ酔い桜さま(同8回)。

残すはラストメンバー4人ですが、彼らの母親は最高神、太照天昼子さまとしました。

1032年7月:

結城 丈二@ライダーマンが来訪しました。
丈二
さすがに昼子さまの子。素質番付にまたもランクインしました。(29054点)

今月もまだ地獄には行きません。相翼院で、片羽ノお業さまを解放してきます。
茂、アマゾン(大介)、敬介、隼人が出陣。洋が、丈二の指導をします。
32年7月
歓喜の舞を打倒し、片羽ノお業を解放しました。
お業さんにしみじみとお礼を言われて、ちょっとほっこりしました。


1032年8月:

敬介、元服。
さて、いよいよ地獄とやらに行ってみましょうか。

面子は先月と同じ。
まず、三途の川で脱衣婆、三途の渡しと戦闘。
32年8月1
さっくりと退けて、血の池地獄へと連れてってもらいます。

真っ赤な世界。軽足大将や、強いカッパこと水虎大将と戦いつつ、奥まで行って、大八手と戦いました。
32年8月2
倒すと、砂漠に出てやがて修羅の塔へ。入って宝箱を開けたところで時間切れになりました。


1032年9月:

丈二、実戦入り。洋がそろそろ寿命です。茂もちょっと衰えてきました…
32年9月1

敬介が、太照天昼子さまと交神します。
32年9月2 
32年9月3
だからノリがヘンですってばww

洋が世を去りました・・・1才8ヶ月でした。新当主は、茂。
32年9月4 
洋遺言
最後まで心は戦場に。ちなみに昇竜の爪より、燃える拳のほうが相性がよかったようです。


1032年10月:

茂が、今月寿命を迎えます…

今月は、アマゾン、敬介、隼人、丈二が出撃。地獄巡りです。
虎の爪を持っていって装備し、黄黒天吠丸さまを解放しました。

脱衣婆のところでは適当に道具を渡して戦闘を回避し、今度は氷雪針地獄へ。
こちらはうってかわって青白い世界。所々、地面に針が生えてて痛いです。
32年10月1
大百足と戦いました。常夜見が怖くて、せっせと技力を魂寄せで吸いました。相手が赤地獄の術を多用したこともあり、程なく技力切れ。そこからは、梵ピンかけて殴って終了。

帰宅すると、茂が倒れました…1才6ヶ月でした。次の当主は、アマゾン(大介)。
32年10月2 
茂遺言
呪いから解放されるかもしれない未来が見えてきた今だからこそ、大事なこと。


1032年11月:

風見 志郎@仮面ライダーV3がやってきました。
志郎
ちょwwなんなんだこの技の風の低さは。こりゃ、拳法家の4番目の奥義は出ないままになるかな。

志郎の訓練は大介が受け持ち、敬介、隼人、丈二の3人で、地獄の血の池ルートへ。
32年11月1
赤い火が4番目に出ました。戦利品ゲットのチャーンス。
32年11月2
大八手が復活していたので戦いました。真名姫の術のダメージが大きい。
戦利品では特に、太照天の術と赤不動の鎧が今後に役立ちそう。


1032年12月:

隼人、元服。アマゾン(大介)の寿命が、ここまでのようです…
32年12月1

今月は、隼人と大照天昼子さまの交神です。
32年12月2
交神が終わる時にこんなことを言われました。
32年12月3
そういえばこの交神、今年4回目だw しかし、なんの疲れだww

月末、アマゾンが永眠しました…
32年12月4
新当主は、敬介。最終当主になりますかね。
アマゾン遺言
茂の残した遺言と、微妙に内容が対応しているかも。

アマゾン、氏神になりました。
32年12月5

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R