忍者ブログ

2024-04-23(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-29(Thu)

1030年7月~12月

髪狩りは小休止。
次世代と特注刀の育成に力を入れます。

結局そこそこ本気を出して育てた甲斐があり、特注刀はなかなか実用的な仕上がりになりました。
今後はあえて一度剣士を断絶して、当主預かりから直接授与で仮面ライダー1号、2号にあたる子に持たせる予定♪

1030年7月:

沖 一也@仮面ライダースーパー1がやってきました。
一也
それにしても体の水と技の風の低いことよ…(泣)
ハルカ様は奉納点が25905点まで育ちました。

幻灯を撮ったり、宗教部門と公共部門に投資したり。

で、翔一の健康度が下がり始めたけれど漢方薬飲んで討伐隊に入ります。一也の訓練は父親の雄介が担当。また、良は特注刀を継承してから育てたいので、今月は休みます。
討伐隊は翔一、誠、光太郎の3名。忘我流水道へ行きます。

敦賀ノ真名姫は一巡で倒せるようになりました。地下三階で稼いで、氷ノ皇子のところへ。
30年7月
なにもしてこない間に強化して、一気に攻撃しました。刀にいい福効果がつけばいいのだけど…


1030年8月:

公共部門が復興完了。残るは宗教部門だけです。
翔一がそろそろ寿命です…
30年8月1
翔一、技の風以外ほぼ弱点なし! さすが一番の素質持ち。

今月は、雄介、誠、光太郎、良の4人で相翼院へ。翔一が、一也の指導をします。
30年8月2
悪羅道場で軽くトレーニング(笑)

そして、翔一が永眠。新当主は、雄介です。
30年8月3 
翔一遺言
家族が大好きだった翔一。お疲れ様でした。

もちろん氏神に推挙されましたが、後の世代が昇天できる可能性を残したい…顔も素質もいい感じだったけれど、どうせ出動予定ないし…見送り。もったいないけど。


1030年9月:

光太郎、元服。一也、実戦入り。雄介、健康度が早くも下がり始め。

「力の2号」は良に譲られ、属性:風の福効果が発現。「力の2号」も完成しました!
30年9月1
実用的には属性:水の方がよかったけれど(一応狙ってた)、まあこれはこれで格好いいし。

誠、光太郎、良、一也の4人で、強化月間になった相翼院へ。歓喜の舞と片羽ノお業を打倒しました。
30年9月2
飛天脚のシャッターチャンスをとらえました♪ なんか嬉しい。


1030年10月:

雄介の寿命が近づいてきました。
30年10月1
なんかもう、光太郎以降、能力的に1世代逆行した感じ。まあ何とかならんでもないけれど、技の風orz

今月は4人で紅蓮の祠へ。ガンガン稼ぐつもりで時登りの笛を持ち込みました。
笛を使ってさらに戦い、最後に赤猫お夏戦。
30年10月2
傷なめで全快されたりくららが効かなかったりと、ちょっともたつきましたが、最後は立て続けに攻撃して押し切りました。

雄介が倒れました…新当主は、光太郎。
30年10月3 
雄介遺言
真司、翔一、雄介の3兄弟は、遺言まで外さなかったですね。仮面家の黄金世代はこの子たちで決まりだ。個人的に面白かったのはW世代だけども(笑)
彼の氏神推挙も断りました…今更この子を上げるなら、真司から上げてるって。


1030年11月:

「技の1号」は一也に譲られました。あとは攻撃力を上げていくだけだ。

今月は、光太郎とほろ酔い桜さまの交神。
30年11月
どうか、強い子が来ますように。


1030年12月:

誠の健康度が下がり始めたので、討伐は光太郎、良、一也の3人で行きます。
行き先は親王鎮魂墓。春眠散をいくつか持ち込んで、だいだら坊登場に期待。
30年12月
術で強化できないのが金色館のツライところだけど、攻撃連打でやっていけるほどこちらの戦力があれば、狩り場としてはかなりオイシイです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R