忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-30(Fri)

1031年1月~6月

来月3日までに仮面ライダー家悲願達成が目標なんですが、あうー、このペースだと間に合わないか。
今日(30日):31年前半 31日:31年後半
4月1日:32年前半  2日:32年後半  として。

1032年初頭であと4人残ってるんよ。しかも拳法家・剣士のダブル親子にしてフィニッシュしたいんで、どう考えても1033年に入ってしまう。
もう、41周年に突入する4月3日に、悲願達成最終回スペシャル(笑)で締めるか。それでもきっちり毎日連投しないといけないんですが。

1031年1月:

筑波 洋@仮面ライダー(スカイライダー)が来訪しました。
洋
素質番付が入れ替わりません(泣)まあ決して弱くはないんだろうけど。
ほろ酔い桜さまの奉納点は、27034点。20点しか上がってねー(泣笑)

誠がたぶん今月寿命です…
31年1月1
技の風はきっと、きっちり同じ遺伝子が発現しているな。バーの長さの割りに数値が低く、しかも低さが横並び。誰の遺伝子ですか。桜さま?

ともかく洋の指導は誠が行い、光太郎、良、一也は忘我流水道へ。
髪にはまだ挑まないけど、親玉は倒しておきます。
31年1月2
真名姫さまを解放し。
31年1月3
氷ノ皇子を打倒。もっと強うなれと言われました。次あたりで皇子さまも解放か?

誠、永眠。1才7ヶ月でした。
誠遺言
土の氏神として昇天しました。復興補正がかかる前の奉納点は28857点。(このスクショは後で撮った)
31年1月4


1031年2月:

拳法家用に、勾玉ノ兜を3つほど購入。一割引。
それと、本筋と関係ないが姿絵を買いました。本家!、常夏、元祖!、氷、お米、牡丹と梅。店に残ってるのは、くノ一と大爆発、んああっ…!だけ。買える姿絵は全部売りだされているようですね。

31年2月
良と、ほろ酔い桜さまの交神。光太郎が、洋の指導をします。


1031年3月:

洋、奥義継承&実戦入り。一也、元服。

今月は全員で紅蓮の祠で戦勝点稼ぎ。
洋が竜金剛変を、光太郎が流星爆轟を復活させました。
31年3月
赤猫お夏さま打倒&解放。


1031年4月:

城 茂@仮面ライダーストロンガーが来訪しました。
茂
拳法家で両手利きって、ちょっと楽しそうですね。
ほろ酔い桜さまの奉納点は27081点に。かろうじて席次は移動したけれど、またもや微増。元から点が高いとあんまり伸びないですね。

茂の指導は、父親の良が行います。
そして生みわけ的にちょうどよかったので、一也とほろ酔い桜さまの交神を行いました。
31年4月


1031年5月:

さて今月は、良を隊長にして、一也、洋の3人で髪狩りです。光太郎が、茂の指導を行います。
時間切れで困らないよう時登りの笛を持ち込みました。

31年5月1
氷ノ皇子さま解放!
31年5月2
五ツ髪戦。雷獅子がそれなりに痛いです。でもくららが効いて、そこから黒鏡→白鏡戦法で倒しました。ちなみにスロットが祖霊丹か何かで揃ったので、戦勝点2倍。旨すぎる。


1031年6月:

茂、実戦入り。

アマゾン@仮面ライダーアマゾンが来ました。一応元の名前が山本大介っていうらしいんで、命名は大介と。
アマゾン
ほろ酔い桜さま、奉納点は27139に。

良、一也(隊長)、洋、茂の4人で白骨城へ行きました。アマゾンの指導は光太郎で。
31年6月
足、カイナを難なく倒し、戦勝点稼ぎ。宝箱から大空ノ錦帯を見つけました。技系の錦帯シリーズが全部揃いました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R