忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-25(Sun)

1029年7月~12月

髪切りタイムの始まりだ!

最初に行ったのは、紅蓮の祠の一ツ髪のとこ。
地形効果で火属性ブースト+技の火が強い一族+七天爆併せ=ヒャッハー(笑)

リメイク版って、鏡戦法や併せなど、よりイケイケな戦術が楽しめるのがいいですね。

1029年7月:

公共部門がLV13になりました。留守番した翔一がちょっと拗ねてます(忠心86)。

先月亡くなった巧の形見分け。「技の1号」は雄介に、「力の2号」は翔一に譲られました。
「力の2号」に連続攻撃の福効果発現。
29年7月
…先月、3回しかやり直してませんよ?(゚∀゚)←

ええ、やっぱりノーリセは性に合いません。不満を残して先に進むより、満足を求めて足踏みするほうを取る人間ですよあたしゃ。
そゆことで、すんません。

で、今月ですが。髪を切りに行こうと思ってたんですが、翔一と雄介がまだ七天爆を覚えていない。
よし、今月は修行だ。折角白骨城が開いてるんだからそっちに行きましょう。誠の訓練は修二が行います。

結果。
朱塗りの胴と翠ノ錦帯を拾い、七天爆も覚えました。来月は紅蓮の祠だ!


1029年8月:

誠、奥義継承&実戦入り。翔一、元服。
勾玉の鎧×2、金比羅兜×2を購入。一割引。また、商業部門に220000両、公共部門に50000両投資。

真司(隊長)、翔一、雄介、誠の4人で紅蓮の祠に出陣。修二はお休み。
道中、黒ノ耳飾り入手。女の子がいないので蔵の肥やし直行ですが。

で、一ツ髪戦。
29年8月
速鳥、土祭りなどで固めつつ、七天爆の併せ。回復もしなきゃだったので2併せばっかりでしたがそれでもこの威力。3発で倒しました。

まずは1本!


1029年9月:

公共部門がLV14に。相場屋の品目が出そろいました。でも相場、ほとんど値動きしないっすね。たまたまなんでしょうが。

今月は相翼院へ。面子は先月と同じ。
歓喜の舞を軽く倒し、奥の院の悪羅を狩っていると、翔一が源太両断殺を復活させました。

そして片羽ノお業と対戦。
29年9月
七光ノ御玉を使ってみると、桜さまが梵ピンをかけてくれました。で、攻撃攻撃。
昇天蹴りを喰らったりしましたが、特にピンチに陥ることもなく勝利。


1029年10月:

修二がそろそろ寿命です…
29年10月
修二も技の火カンストしました。

紅蓮の祠へ行きました。
今更ですが赤羽根天神さまを解放。十二ノ宴で象花火と遊んできました。

そして、修二が永眠。1才7ヶ月でした。
修二遺言
お父さん(睦月)も「一増えて 一減る~」と、似たようなこと言ってたよね。


1029年11月:

雄介、元服。
今月は交神します。真司と天空のハルカさま。
29年11月
桜さまの子である真司たちの出来がよすぎただけに、次世代の子は見劣りするようになるかもですが…ええい、ままよ。


1029年12月:

今月は親王鎮魂墓で戦勝点稼ぎします。討伐強化月間にも指定されたし。
29年12月

赤火が3番目に出たこと出たけれどあんまり有効利用できず。矛盗みの術は拾えましたが。
ただ、報奨金はなんと37000両ももらえました。お上もフンパツしましたね~。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R