忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-23(Fri)

1029年1月~6月

最新の世代(11世代目)は、龍騎、アギト、クウガの3タイトルが同居してて、しかもアギトの2号ライダーの前にクウガ出現だったりします。まあいいか。

家系図ジェネレーターに家系図を載せてます。

この次の交神からはいよいよ昭和ライダーの世代です。

1029年1月:

公共部門LV12。綿相場56両。
翔一が、奥義を継承。雅人の健康度が60代まで下がりました…
29年1月

今月は、巧とほろ酔い桜さまの3回目の交神です。翔一の訓練は雅人がします。
29年1月-2

月末、雅人が永眠しました…
雅人遺言
愛称がお大尽なのでちょっと期待したけれど、芸子遺言ではなかったですね。
29年1月-3
氏神昇天しました。火属性の氏神です。


1029年2月:

翔一、実戦入り。綿相場56両。全然値動きしない。

全員で忘我流水道へ行きました。道中、六ツ花御前さまを解放。
氷ノ皇子と初対戦。
速鳥×2→修二が金剛変→白鏡×2→で、修二が黒鏡の術を進言してきました。ダメもとでやってもらったら、なんと成功。
29年2月
もう大変なことに。
それをまだ白鏡を使っていなかった子がコピーして、ここでふと思いついて巧と翔一で疾風剣の併せを仕掛けました。
29年2月-2
8000超のダメージ!2回倒せるわ。


1029年3月:

雄介@仮面ライダークウガが来訪しました。洗濯掃除好きだとか。
雄介
ほろ酔い桜さまの奉納点は26957点に。

巧が雄介の指導をして、修二(隊長)、真司、翔一の3人は鳥居千万宮へ出撃。
29年3月
赤火のとき、特に後半は敵の移動速度が上がることが結構あるけれど、飛空大将みたいな飛ぶ敵の動きが速くなると、文字通りびゅーっと飛んでくるので心臓に悪いです。陽炎かけておけば逆にびゅーっと逃げるけれどwww

赤火のおかげで梵ピン、夢子の術をゲット。九尾吊りお紺と戦いました。
29年3月-2
金剛変と白鏡だけで割と楽に倒せました。


1029年4月:

綿相場、56両で決算。また手数料ぶん損した。値動きしなさ過ぎです。たまたまだろうけれど。

今月は修二とほろ酔い桜さまの交神。雄介の指導は、引き続き巧が。
29年4月 
29年4月-2
しかしこの方、ほろ酔いってレベルじゃない酔いっぷりですね(苦笑)


1029年5月:

雄介、実戦入り。九重楼討伐強化月間。でも今月は紅蓮の祠へ行きます。
巧の健康度にかげりが見え始めてきたので留守番します。漢方は飲んでおきます。
修二、真司、翔一、雄介の4人で出撃。

赤火が6番目に出て、名弓不知火を3つ同時に手に入れたり、絶倫○火肝の心、技、体全部を手に入れたりしまして。
29年5月
赤猫お夏と戦いました。
いつもの金剛変と白鏡のコンボで攻めていましたが、翔一の竜神刀の眠り効果が発動。ラッキー!


1029年6月:

誠@仮面ライダーG3-X(仮面ライダーアギト)来訪。イツ花ちゃんのお尻触ってぶたれました(笑)
誠
ほろ酔い桜さまの奉納点は27014点に。席次の変動はなし。

お金が貯まってきたので宗教部門と公共部門に投資して、姿絵を買っておきました。
物憂げ、誘惑、ほろ酔い、振り向き、白詰・黒詰、肝っ玉の6枚。

真司、元服。巧、健康度68。神秘陽春湯で91まで回復。
29年6月

さて今月の討伐は、白骨城です。巧、修二、真司、雄介が出撃。誠の指導は翔一が行います。
寿命月の巧が出るのは、力の2号に新しい福効果がついたらいいなーと思って。まだ元服前の翔一が残るのは、刀を継承するまではあまり体の火を上げたくないから。

29年6月-2 
29年6月-3
毎年の習慣のように、足と腕を倒して、帰還すると。

29年6月-4
当主交代。新当主は、真司を指名。
巧遺言
巧、永眠。3人の子のお父さんらしい一言でした。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R