忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-16(Fri)

1027年1月~6月

15日中に投稿しようとしたのにミスって間に合わなかった…(泣)
投稿は一日一回だからなあ。

仮面ライダー家の悲願達成は4月2日までを目標にしているんですが、プレイ自体もさることながらプレイ記録もできたらこの締め切りを守りたいので。
うっかりすると投稿が間に合わなくなるよ。なんとか頑張らねば。

1027年1月:

後半戦2年目です。ぼちぼち、親玉戦を積極的にやってみようかな。
お金が貯まってきたので商業部門に120000両投資しました。まだレベルアップならず。

今月は3人全員で強化月間の紅蓮の祠へ行きます。
赤火が2番目と7番目に出ました。
27年1月
スロットが揃うとテンション上がります♪

この月は尻膨ノ茶入が5個も手に入りました。あとは七天爆とか名扇菊の助とか。唯一品は使う予定がなくてもついつい持ち帰って蔵の肥やしにしてしまう(貧乏性)
強化月間のご褒美は10434両。まあこんな所か。


1027年2月:

親王鎮魂墓へ行きました。そういや仮面家は初めてだなここへ来るの。
軽足も黒ズズも軽く伸せるので(主に技の1号のおかげ)さっくりと四面の階段まで到達。
27年2月
土偶器たちには、とりあえず綿津見の符をぶっ放してみました。効くこと効くけれど一撃でどうにかできるわけじゃなかったです。結局、普通に強化して殴るのが早かったり(笑)
併せだったらいけるかも。今度やってみよう。


1027年3月:

厄よけツイナ祭りが来月再興。書き忘れてたけれど、餅と白雪祭りも大江山落とした直後に再興されてた。後はウラボン水神祭りなんだけど、まだ見たことないなあ。
公共部門に40000両投資。

今月の討伐はまた紅蓮の祠。象花火を倒せることを確認しましたwww
27年3月
援軍回しとかはしてないから、あまり稼げてはいないけれど。


1027年4月:

公共部門がLV8に。そしてまた紅蓮の祠に強化月間の指定…先月行ってきたっちゅうねん。おまけに今月は交神するっちゅうねん。

27年4月 
27年4月-2
朔也と天空のハルカさまの交神。台詞がまた変わりました。
ハルカ様ってステレオタイプなヒロインキャラって感じ。元ネタの小説でもこんな感じなんだろか。


1027年5月:

相場を張った豆の値段が上がらない…来月決算なのに。
今月もまた紅蓮の祠へ。
27年5月
天魔大将とも戦ってきました。この火の車ってヤツ(ライダーキック喰らってるヤツ)が、合体のキーで、怖いんよね。
宝箱から唯一品の大日ノ錦帯を見つけました。ラッキー。


1027年6月:

雅人@仮面ライダーカイザ(仮面ライダー555)が来訪しました。
雅人
お大尽と呼ばれてるらしい。意味は…
1 財産を多く持っている人。財産家。大金持ち。
2 遊里で多くの金を使って豪遊する客。
どうしよう。この子が芸子増えろの遺言を遺したらどうしよう(笑)

天空のハルカ様は奉納点が24044点になりました。
あと、睦月が元服。
豆相場の決算。75両…張った時と変わってない…手数料ぶん損しました。(泣)

父親の朔也が雅人を指導し、一真と睦月は白骨城へ行きました。
27年6月
二人だけですが、金剛変を使う拳法家と完成した特注刀を使う剣士に怖いものはないです。
27年6月-2
中ボス戦でスロットが揃うと、益々テンションが上がります!

わざと光無しの術を使わず宝箱を開けていき、冥土みやげをわざと出して速鳥の術をぶんどりました(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R