忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-17(Sat)

1027年7月~12月

平成ライダーの名前を付けている間はいいんですが、昭和ライダーの世代に入ってから家系図をどう構築するか。
最終的には拳法家親子と剣士親子の2系統でいいかと、でもそこに至るまでに早くから2系統にしてしまったら、クリアまで無駄に時間がかかってしまう。
でも3系統とかにするのも、どう今から伸ばすものか。今の拳法家(2号ライダー)筋はたたんで、剣士筋から伸ばしたいけど…
なんて、読んでくれている皆様にとっては至極どうでもよさげなことで悩んでます orz

1027年7月:

商業部門に120000両、宗教部門に100000両投資。幻灯を撮っておきました。
あと、懲りずに豆相場を張る。今は単価が62両なので、99枚、手数料込みで6751両。

自分が戦いに出たいお年頃なのに子どもを指導してちょっとストレス溜まってる朔也と、睦月が出陣。一馬が雅人の指導をします。
行き先は強化月間の忘我流水道。
27年7月
真名姫を頑張って退かしました。
真名姫の術を警戒して防御を命令しているのに、水祭りしたり攻撃をしかけたりされて、来るなら早く術来てよと。
何とか耐えて、金剛変でブーストした打撃でKO。

奥に入って戦っていると、なんと。
27年7月-2
朔也が奥義をひらめきました。…もう訓練期間終わるのにもったいない。

おどろ大将も何とか倒せるけれど相手の体の水が高いから手数がかかってしまう。


1027年8月:

雅人、実戦入り。商業部門LV7。

今月も忘我流水道へ行きました。全員で。
朔也の奥義を試しに使ってみたけれど↓
27年8月
スクショのタイミングが悪くて、何が何やら(泣)
でも赤火でもないのに、中津ノ薙刀に氷刃の鉾、大砲岡鯨などゲット。職縛りの関係で使わないけど(笑)


1027年9月:

来月交神するつもりなので一真は戦勝点調整のため休養。拳法家3人で突撃。
赤火が7の所にあったので、稲荷ノ狐次郎を打倒し解放。
27年9月
また奥義発動時のスクショ。やっぱり何が何やらなんですが、必殺技キック(え)を喰らっているのは悪羅大将だったと思います。


1027年10月:

今月は、一真が天空のハルカさまと交神。
27年10月


1027年11月:

朔也の健康度が下がってきました。
朔也は休養、残りの子たちは紅蓮の祠へ行きました。

赤火が8番目に出てきました。今月は思い切って赤猫お夏を倒しました。
27年11月
写真写りがあんまりでお夏が怒りそうだわこれ(笑)次はもっといいタイミングで撮ります…


1027年12月:

巧@仮面ライダー555(ファイズ)が来訪しました。
巧
素質はよく出ています。17000点台。
ハルカ様の奉納点は24961に成長しました。

朔也が寿命月を迎えました・・・
27年12月
一族は大分強くなってきましたね。時々弱点が目立つ子がいたりしますが。

宗教部門と公共部門に投資。公共は来月レベルアップします。

巧の指導は朔也に任せ、他の3人は親王鎮魂墓へ行きました。
土偶器4体を、今度は華厳の併せで倒してみました。
27年12月-2
1匹に避けられたけれど、かなりのダメージが出ます。

土偶器を退かして地下三階まで探索。大甘露を2つと養老水を手に入れました。

そして、朔也が永眠しました…
朔也遺言
こういう家族好きな遺言もぐっときますね…

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R