忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-08(Thu)

1025年1月~6月

大江山越えメンバーをそろえました。仮面ライダーカブトから1人、仮面ライダー響鬼から3人。
2号ライダーをどれだけ入れるかはあらかじめ計画しておいたのですが、取捨選択に悩みました。

とりあえず昭和ライダーを初代~BLACKまでで、残りを平成ライダーで。
龍騎とかだと2号が多すぎて、まともに採用してたら昭和ライダーまで届かない(顔グラ40人一週したらラスボスクリア)。

そんなわけでもう家系図は先にできてます(笑)
家系図ジェネレーターの方は、このプレイ記で実際に進んだ所まで反映しています。

1025年1月:

先月生まれた威吹の指導を良太郎がして、侑斗と総司は相翼院へ行きます。
25年1月
お業さんを倒してきました。芭蕉嵐食らってるけれど、このあとの反撃であっさりKO。


1025年2月:

威吹が実戦入り。
そして、響(響鬼)@仮面ライダー響鬼が来訪。
響
なんとこいつもイツ花ちゃんのお尻触ったらしい。兄弟揃ってそれか! 鉢巻もお揃いっぽいし、えらい似たもの兄弟だな!
ハルカ様の奉納点は23450点に。+32点w まあ前回がバーンとォ!上がったからね。

響の指導は侑斗に任せ、良太郎、総司、威吹の3人で、いつもの悪羅道場@相翼院。せっせと稼いできました。


1025年3月:

先月指導で家に残っていた侑斗、2回目の交神。もいちど愛宕屋モミジ様に。その間、良太郎が響に奥義を伝授します。
25年3月


1025年4月:

響、奥義継承&実戦入り。
良太郎の健康度が下がり始めたけれど、千金人参を飲んで、侑斗、威吹と一緒に出撃。特注刀をもらうまで成長を控えたい剣士兄弟は今月は留守番。

九重楼へ行きました。赤火が5番目についたけれど今更赤火狙いで取る物もあんまりない。
今更といえばやたノ黒蝿様をまだ解放してなくて、熊野ノ小手を装備していたおかげで今月解放しました。
25年4月
五郎さんたちと勝負。3回攻撃を食らうと沈む雷電さん…ごめん、強くしすぎたwww


1025年5月:

総司、元服。良太郎は今月までのようです。現在の一族パラ。
25年5月

そして、轟(轟鬼)@仮面ライダー轟鬼(仮面ライダー響鬼)がやってきました。
轟
まだオッパイを欲しがってイツ花ちゃんを困らせているとか…なんかもう、こんなのばっかりか。

ちなみに今のところ素質点は、この轟がトップで、15421点。次点は、威吹の14549点。総司と響は、侑斗の12783点(3位)に負けているwww
モミジ様の奉納点は、18961点に。昇格ならず。
ともかく人数的にいいタイミングなので幻灯を撮っておきました。

今月は、大分弱ってきた良太郎が轟の指導をし、侑斗、総司、威吹、響の4人で、鳥居千万宮へ。
稲荷ノ狐次郎、九尾吊りお紺のW狐を倒してきました。
25年5月2

そして、良太郎が倒れ、次の当主に総司を指名しました。9代目になります。
25年5月3 
良太郎遺言
こんな風に冗談めかして、さばさばと退場していきました…
氏神候補に推挙されましたが、そいつぁ勘弁してくれ、と言われたような気がして(なんてね)、断りました。


1025年6月:

特注刀の「力の2号」は響に渡りました。そして心風成長の福効果発現。心風…うーん…。「技の1号」は総司に渡りました。こっちは福効果の発現なし。

夏が来た、白骨城だ! ってなわけで、今月の行き先決定。総司、威吹、響が出撃。侑斗は、轟の指導をして奥義を伝えます。

恨み足、左右カイナをさくさく倒し、8番目についた赤火で戦利品も荒稼ぎ。
25年6月
それと、どうでもいいですが宝箱から三方釜(かつてのトップレア名品)も出ました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R