忍者ブログ

2024-04-18(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-06(Tue)

1024年7月~12月

とりあえず目標が定まったので(大江山越えは来年)それに向かって着々と準備。
山越えメンバーを産み、育てます。

あれだけため込んだのに連続交神でどんどん減る奉納点。ひゃー(汗)

1024年7月:

良太郎が元服したので、今月は交神の儀。お相手は天空のハルカ様。
24年7月

あと、娯楽部門と公共部門に投資しました。


1024年8月:

公共部門がLV6に。それと、渡の寿命が近づいてきました。
24年8月

今月は、渡は休養して、啓介、良太郎、侑斗の三人で大江ノ捨丸をしばきにいきました。
24年8月-2
…ていうか、術の併せで倒したんで、しばいた(叩いた)とは言えないかwww

帰宅すると、渡が息を引き取りました…
新当主は、良太郎。
渡遺言
うん、そうだね…もう少ししたら、みんなの無念を晴らしに行ってきますよ。

渡も氏神候補に推挙されましたが、片っ端から上げても仕方ないし(苦笑)母系父系両方低い能力があったりもしたので、上げるのは止めにしました。

1024年9月:

総司@仮面ライダーカブトがやってきました。イツ花ちゃんのお尻触ってぶたれたとか。
総司
お母さんのハルカ様は、奉納点を23418点まで伸ばしました。またいずれ、神様の成長具合をブログにまとめよう…

渡の特注刀は2本とも良太郎に引き継がれました。福効果の発現はとくになし。

今月は啓介が総司の指導をし、良太郎と侑斗が、強化月間に指定された九重楼へ行きます。
そして五郎さんたちに稽古付けてもらいました。押忍!
24年9月

各迷宮前半の親玉ではトップクラスの強さを誇るお二人にたった二人で何を…なんて心配はすでに杞憂で。2回ずつ叩いたらKOしてしまいました。無駄に強くなったなあ(笑)
まあ通常なら、そろそろ後半の真名姫さんや燃え尽きよさんなんかにケンカ売りに行ってもおかしくない強さになってる。


1024年10月:

侑斗が元服しました。一方、啓介がかなり弱ってきました。ただいまの一族の能力↓
24年10月

今月は侑斗と愛宕屋モミジ様の交神。その間、啓介が総司の訓練をします。良太郎は、奥義を次男に継承させる予定なので今回は指導しません。
24年10月-2

そして、啓介が旅立ちました…
啓介遺言
啓介も氏神候補に推挙されましたが今回も断りました。お疲れ様、ゆっくり休んでください。


1024年11月:

総司が実戦入りしました。3人で大江山へ。
24年11月 
24年11月-2
仁王ズ、石猿さんを難なく沈めました。来年あともう一度来るから、鬼の皆さん首を洗って待っててください。


1024年12月:

威吹(威吹鬼)@仮面ライダー威吹鬼(仮面ライダー響鬼)が来訪しました。
威吹
屋根や木の上が好きだそうな。お父さんやひいじいちゃんと一緒。
モミジ様の奉納点は18241点になりました。

今月は、良太郎と天空のハルカさまの2回目の交神。威吹の指導は、父親の侑斗じゃなくて総司が担当。侑斗も、奥義は次男に受け継ぐ予定です。
24年12月

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R