忍者ブログ

2024-04-18(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-28(Tue)

1023年7月~12月

だらだらと太鼓持ちで戦勝点を稼いでは女神に貢いでる(違)日々ですが、大江山を落とす時期を決めました。

仮面ライダー響鬼のメンバーで鬼朱点を倒します。彼らは「鬼」と呼ばれる戦士という設定なので、ちょうどよいかと。
1025年末になると思います。乞うご期待。

でもこの調子だと、PSP版の攻略本に書いている、「大江山越えた直後に紅蓮の祠の深部に突貫」がマジでできるかもですね(笑)

1023年7月:

蔵を整理して宗教部門に投資しました。来月ようやく宗教部門がレベルアップするようです。

今月も白骨城へ行きました。十七ノ丸の宝物庫で一発で当てないと入れない名品部屋に入れました。
23年7月


1023年8月:

宗教部門がLV5になりました。少しでも奉納点が下がって欲しい…

今月もまた白骨城へ。ただし、渡は来月元服した時にいい具合に男子が産まれそう(個人戦勝点が奇数)なので、あえて留守番。士(つかさ)、大樹、啓介の3人で出撃します。
23年8月
啓介が祖父の作った奥義を復活させました。交神前に復活させてくれてよかったですよ。

何かこの月だけで約9000点も奉納点を稼げました。過去最高かも。


1023年9月:

相翼院強化月間。でも今月は渡が元服したから交神なのです。
お相手は、久々の椿姫ノ花連さま。どうもモミジ様を相手にして以来、技の水(風もだけど)が恐ろしく伸びないので、ちょっと補完したい。

23年9月 
23年9月-2
花連さま、デレ全開モード。でも基本的にこの方って人見知りキャラなんでしょうか。声優さんの演技が、いつまでも一歩引いてるというか、緊張が解けないというか、そういうキャラ付けのようでした。


1023年10月:

来月、勝利の女神像建立。士が健康度60台まで落とし、今月が寿命のようです…
23年10月
円子を覚えるのも難しいパラメータ。まあ大きなダメージを受けることがほとんどないからいいんですが。

士は休養し、大樹、渡、啓介の3人で出撃。相翼院で稼いできました。
23年10月-2

帰宅すると、士が倒れました。次の当主は7代目、渡です。
23年10月-3 
士遺言
高い体の火で、特注刀を随分育ててくれました。あとひと月長生きしてくれたら孫に特注刀を渡せたかもしれないのに。


1023年11月:

良太郎@電王がやってきました。技がちゃんと花連さまのを引いたようで、ありがたい。
良太郎
椿姫ノ花連さまの奉納点は、10808点になりました。

士が所有していた特注刀は2本とも渡の手に。「力の2号」には技の風成長ボーナスが、そして「技の1号」にはなんと! 連続攻撃がつきました!! やりぃ!!
これで「技の1号」は、福効果の残り枠があと1つ。これから朱点戦まではよけいな効果がつかないように育てよう。

良太郎の指導は大樹が受け持ち、渡と啓介は大江山へ行きます。
23年11月
痩せ仁王・太り仁王も、もはや敵ではありません。朱雀大路に入って啓介の戦勝点を調整して終了。


1023年12月:

啓介が元服しました。さっそく交神です。お相手は天空のハルカ様にしました。
23年12月

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R