忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-21(Tue)

1021年7月~12月

仮面ライダー家の家系図をこちらに作りました。

家系図ジェネレーター:仮面ライダー一族

太鼓持ちを土々呂や雷電でかたす簡単なお仕事を繰り返す日々です。
ていうか、土々呂がメインの攻撃術になってるなんて、筆者的には初めてじゃなイカ。
今回の一族は技の土が既に強いから、進言にもしょっちゅう土々呂が上がってきます。

1021年7月:

翔太郎、元服。今は人数がちょっと多いから交神はもう少し後にしよう。
来月、橋が架かるそうです。それから慎太郎が今月寿命のようです。今の強さはこんなの。
21年7月

明、翔太郎、フィリップは再び白骨城へ。竜の指導は慎太郎が行います。
今月も戦勝点稼ぎに精を出しました。十七ノ丸の宝部屋まで行ったので、防具はたくさん拾えました。

帰宅すると、慎太郎が永眠しました・・・
慎太郎遺言
格好いいな。やっぱ後藤ちゃんは真面目路線だったな。


1021年8月:

照井竜が実戦入りしました。それから、特注刀「技の1号」の引継。弟である明へ譲られました。そして心風成長の福効果が付きました。
ん~、一応狙って6月のカイナ戦に持っていったけれど、そんな簡単にオイシイ効果はつかないか(笑)

店で大売り出しをやっていたので、拳爪とか兜とか、ちょこちょこ買い物。
今月は全員揃って、白骨城3回目。

21年8月
Wのふたりのそろい踏み(中央二人)に、無駄にテンション上げている筆者…(笑)
翔太郎とフィリップが、並べるとちょうど向かい合う顔で生まれてたことに気が付いてから、ホント俺得状態でひとりヒャッホイしてますm(_ _)m


1021年9月:

今月は相翼院が討伐強化月間に指定されました。明の健康度が下がり始めたので休ませ、翔太郎、フィリップ、照井竜の3人で出撃。
21年9月

ガシガシ稼いで、報奨金を13874両ももらいました!


1021年10月:

フィリップが元服。明の寿命が近づいてきました。
21年10月

今月も、先月と同じ面子で相翼院へ行きました。今頃、白浪河太郎さまを解放したり。

月末、明が逝きました…
明遺言
あんまり伊達さんらしくない顔で生まれた明ですが、遺言はちゃんと伊達さんのキャラが入っていた…かな?


1021年11月:

「技の1号」が、フィリップに引き継がれました。親玉倒してないから福効果の追加はなし。
今月は、3人全員で大江山に出撃します。
21年11月

赤火が出たけど取る物は特にないですね。とりあえず仁王は倒します。攻撃力の高い翔太郎に武人、あとの2人で雷電の併せ。苦もなく倒せました。

ずっと椿姫ノ花連さまと交神していて体の火はしょぼいまま来てしまったけれど、体の土も技の土も高くてとにかく丈夫なので、少々攻撃力が低くてもそのうち勝ててしまうという(笑)
ていうか鬼朱点前で奉納点1万前後の神と交神してりゃ、そりゃ無双して当然だけどさ(笑)
ブログネタ的にはあまり面白くないかもですが、もうしばらく太鼓持ち貯金に励みたいので前半に居座ります。

で、今月は討伐延長することにしました。
21年11月


1021年12月:

引き続き、大江山からお送りします。朱雀大路で暴れ回ります。

21年12月
なんと、翔太郎が奥義を作っちゃいました! い、いかん、なんか嬉しすぎる…(贔屓か)

さらにこんなのも。
21年12月-2
時登りの笛2本ゲット!! と、と、とりあえず蔵にしまっとこう(貧乏性か)
赤火が8番目にでていたので、このほか芭蕉嵐や印虎姫や牛頭丸といった強力な術も多数入手、名品も3つほど拾いました。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R