忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-17(Fri)

1021年1月~6月

筆者はここ数日、流行病にやられておりましたorz

あ、いや、俺屍のみたいに裸踊りとか逆立ちとか奇声とかじゃなくて、普通にインフルなあれです。
いやー、数年ぶりに38℃台の熱を出したわ。

さて、仮面ライダー家ですが、ついに念願の拳の指南ゲット。ライダーキックができるぞー(笑)
そしてついにあの顔がっ…!!!

1021年1月:

翔太郎が実戦入り。映司は引退し、慎太郎、明、翔太郎の3人で九重楼へ。さくっと七天斎八起を打倒・解放してきました。スクショ取り忘れましたorz

(追記)
スクショ出てきました。フォルダのいっちゃん下に隠れてた。てへぺろ。
21年1月

スクリーンショットは、1年経つごとにごっそり吸い出して名前付け直して管理してます。
基本的に取った順に吸い出されるんですが、削除したやつとかの関係で大きく順番が変わったのかな。うーん。


1021年2月:

フィリップ@W(仮面ライダーW)が来ました。野菜が嫌いって、いかにもだな(笑)オリジナルも好き嫌い多そうだしwww
なお、「フィリップ」は当然字数の関係で命名できないので、本名の「園咲 来人(ライト)」から名付けました。
フィリップ
椿姫ノ花連さまの奉納点は9612点に。今回は席次の変動がなく、イツ花ちゃんの出世したよメッセージがありませんでした。

フィリップの訓練は映司が見て、あとの3人は相翼院へ。拳の指南も欲しいけど奉納点も欲しい今日この頃。
21年2月
奥の院の悪羅道場へ。

21年2月-2
戦勝点2倍でウマー。


1021年3月:

映司の健康度が63まで下がってきました。そろそろ代替わりですね…。現在の戦力。
21年3月
もう大江山制圧できるパラメータですがね…今回ホント、なりふり構わず奉納点を確保しないといけないようなので、もうしばらくだらだらと太鼓持ち貯金に励むつもりです。

今月も相翼院奥の院で奉納点稼ぎしてきました。調子いいと5000点くらいは稼げます。

そして、当主交代。翔太郎が4代目仮面ライダーになります。
21年3月-2
映司くんおつかれさま。
映司遺言


1021年4月:

フィリップが実戦入りしました。でも今月は慎太郎の交神です。
21年4月
おおっ、この顔は…!!


1021年5月:

今月は、またまた九重楼で拳の指南を狙います。もういい加減、くれないかなあ…。
21年5月

赤火はなし。でもいままで、赤火でもさーっぱりもらえなかったし。上の方の黒ズズ大将なら、青火でも連戦すればひょいっとくれるかも知れないと思い、八階までどかどか上ります。
21年5月-2
読みはバッチリでした!!!


1021年6月:

(照井)竜@アクセル(仮面ライダーW)の顔は、こんなん来ましたけどー!!
照井竜
ついに来たよモヒ!!!(喜んでます)しかもイツ花コメントで「なんだかただ者じゃない眼の輝き」ktkr!!!!
21年6月
ついに剣士以外の選択肢ができたことと併せて、筆者大喜びでした!
なお、椿姫ノ花連さまは、とうとう愛宕屋モミジさまを抜かして(復興補正後)奉納点10699点になりました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R