忍者ブログ

2014-07-12(Sat)

システム体験版一族その2

冒頭編体験版の配信も始まり、いよいよ製品版解禁まで秒読みとなって参りました俺屍2。
私も既に冒頭編に少し触れています、が、
その話をするより先にゲームシステム版のうちの子自慢だけでも、と思いまして。
今度は三姉妹です。
私用で忙しくて、ほとんど遊んでやれていないので、どこかの時点で(製品版解禁後かも)プレイしたい子達です。

追記に続きます。運営人にしては少々妄想きつめになってます…あしからず。
本拠地とサブタイトルはこれ。高知県ですかね。

長女、神野 廻。アーカイブス版神野家(まだクリアしていない←)の初代当主です。
廻パラメータ
次女、那津子。本編では廻の娘で、職業は本編と同じく弓使い。
那津子パラメータ
三女、香也。本編では福招き美也さまの娘で、この子の職業も本編と同じ壊し屋。
香也パラメータ

「信条:大死一番(一回死んだ気でがんばる)」「信条:不撓不屈(くじけない)」と来て、末妹が「口癖:もうやだ」ですって!
何それかわいいよ!!きっちりオチがついてるし!!
ていうか香也ちゃん性格が本来のお母さまに似て無くない?
2時代にはブラック招き猫になってるけど美也さま!

そういや本編で遺言なんて言ってたっけと記録を見返したら、
那津子は「明日もあさってもお前たちは鬼と戦いに行くんだよ~」だったのに対し、
香也は「人生なんて~イカサマすればいつだって勝てる~」なんて言ってたし。

もー、那っちゃんともども君らマジで本物なんちゃうん!
カラーリングはさすがにちょっとずつ違うけど。(那津子は火目、香也は水肌でした)

というわけで、本当にただのうちの子自慢でした。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R