忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-25(Wed)

俺屍2体験版をちょこっと体験

ここんところ連日、HTMLやCSSと格闘している運営人ですが、
俺屍2の体験版をプレイしたのでちょっとその模様をご紹介。
スクショ貼っていますので追記に。

うちの国の場所は、宮城県の南三陸町あたりらしいです。
一条国タイトル

とりあえず、1一族の初代に似せてキャラメイクしてみました。職業は適当に。
長男・玲
初代当主、一条 玲。PS版早解き一族の初代さんです。うん、普通にイケメン。

で、弟達がこれ。
次男・映司
三男・大樹

似てねええええ(大笑い)こんだけ似ないのも逆に珍しい。
いや細かく見れば眉毛とか口元とかは似てるっぽいですが。
名前は、仮面ライダー家の同グラの子達から。

適当に討伐して、交神。どうもちょうどいい奉納点の神様がいないんだな。わざとか。
阿狛・吽狛さまと交神
阿狛・吽狛さまの黒い方って、目が特徴的ですね。

で、女の子が生まれました。ほいよ。
比菜
…女の子、だと?www

奉納点がないので次男の交神相手は二つ扇さま。
二つ扇ノ前さまと交神
荘司
なんだこの普通なイケメンは!←

そして末っ子のお相手は、このお方。ぼよよーん!
苗場ノ白雪姫さまと交神
太楽
期待を裏切らなかったwwwwww髪型だけ伯父さん(玲)似なのが逆に、じわじわ来ます。

家系図はこんなんなりました。
一条家家系図

いやしかし、Vitaが安く手に入ってよかったです。
セールで中古品が安かったので、思い切って買いました。(ていうか新品がゲオの店頭から消えていた…なぜだ)
PSNに認証させることができるかどうかが心配でしたが、どうやら新古品だったのか、問題なく認証できました。
で、アーカイブス版俺屍と、リメイクのご新規体験版と追加コンテンツと、2のシステム体験版をバーンバーンとダウンロード。
今はリメ体験版をちょびちょび進めています。2体験版ももう少し遊びたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R