忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-10-28(Tue)

俺屍2「星丘家 散華帳」1126年前半

間が開いてしまいましたが、プレイ記のダイジェスト版です。
今回入れて残り3回の予定です。

続きは追記にて。

1月。

今月は交神。佳月のお相手は、常夜見玄白さま。
交神
「かっこいい方がいいなあと思ってたんだけど…」
「かっこいいじゃない! ロマンスグレーよ!」
「ていうか真っ白じゃないの!!」

子ども予告
子どもの顔立ちはお母さん似っぽい感じ。


2月。

三冬が実戦部隊に加わり、月乃階で鍛えることに。

三冬・初成長
初成長はこんな感じ。どこもいい感じに伸びています。


3月。

佳月と常夜見玄白さまの子、夢見が来ました。壊し屋です。
夢見・来訪
何だか顔がでかい気がする…三冬と比べちゃってるのかなあ。
横から
壊し屋筋はいいお胸が多い(*´∇`*)

自国のねうねう亭で、黄黒天吠丸さん・雷王獅子丸さんと戦いました。
吠丸・獅子丸戦
陽炎積んで、踊り屋親子の奥義併せでわりと楽に倒せました。


4月。

今月は冥王宮に再挑戦。
レベル6国になってから生まれ育った子たちが伸びてきたおかげか、前回と違っていい勝負ができるようになってきました。
神様昇天
日光天トキさまが昇天しました。わーい。


5月。

今月は夢見が初陣。
出撃隊
夢見はもっと大きい印象だったけど、並んでみるとお母さんの佳月と同じくらいでした。

夢見・初成長
月乃階で鍛えます。初成長はこんな感じ。体の土の伸びっぷりがすごい。
奥義創作
奥義「夢見大地震」を創作。


6月。

秋染と穂長が、そろって寿命を迎えそうです(´・ω・`)

自国のねうねう亭へ出撃。3度目の対戦になる赤猫お夏さんを解放するつもりだったのですが…
解放できず。

1戦目が潮丸奪還前だったのでフラグリセットされて討伐回数が足りてないことになっていました。…まあ、お夏さんが祭りの話や例のあの神の話をしていた辺りでイヤな予感はしてましたが。

七光
七光でお業・お輪さま召喚。みんなの武器に属性をつけてもらいました。
お夏戦
乱撃嵐でがりがり削り、今回は割と楽に勝利!

秋染が倒れ、次の当主は佳月を指名。
秋染・永眠秋染・氏神
氏神として昇天。

そして穂長も倒れました…
穂長・永眠穂長・氏神
穂長も氏神になりました。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R