忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-20(Tue)

1028年7月~12月

大江山前は交神のため奉納点を必死に貯めていたのですが、大江山後は既にそこそこ強くなっていたこともあって、意外と楽に奉納点を貯められている(笑)

交神の相手に、ほろ酔い桜さまを解禁しました!

1028年7月:

睦月が寿命月を迎えました… 睦月の技の火がカンストしてます。カンスト第一号ですね!
28年7月

今月も雅人、巧、修二の3人で白骨城へ。赤火が1番目に出たけれど特に欲しい物もなかったので走り飛ばして。
28年7月-2
十七ノ丸まで行って武具をたくさん拾いました。

帰宅すると、睦月が倒れました…
睦月遺言
1才9ヶ月と、比較的長生きでした。彼も氏神候補になったけれど見送り。


1028年8月:

来月、塔が建立されます。そして、巧が元服しました。
早速交神。お相手は、満を持して(?)ほろ酔い桜さまです。
28年8月
…さっき、うっかり「ほよよ」と打ち間違えて、中の人つながりや!と軽く吹いたwww


1028年9月:

戦利品が貯まってきたので蔵の整理と投資。宗教部門に100000両、娯楽部門に140000両、公共に50000両。

今月は3人全員で忘我流水道へ出陣。
28年9月
真名姫戦は、術を使い切るまで防御と回復、魂寄せ→総攻撃、のいつもの手で。

地下三階まで行き、石猿の術と奥津ノ薙刀ゲット。

1028年10月:

娯楽部門がLV8になり、復興完了。公共部門もレベルアップ。

真司@仮面ライダー龍騎が来訪しました。
真司
巧には3人子どもを作る予定なので、一番上のこの子は拳法家にします。
素質点が25391点。一気に強くなったな。

ほろ酔い桜さまの席次も上がりました。奉納点24609点。
綿の相場がほぼ底値なので、相場を張ってみます。99枚手数料込みで6098両。

で、今月はたまたま男子ができそうなので、このまま巧とほろ酔い桜さまの2回目の交神。
28年10月 
28年10月-2
ああ、巧が絡まれてるwww


1028年11月:

修二が元服しました。
真司の指導は雅人が行い、特注刀を育てたい巧は、修二と一緒に出陣します。

行く先は忘我流水道。赤い火が5番目と7番目に出ました。
28年11月
折角だから色々拾いたかったけれど、最大の戦果は宝箱から出た大海ノ錦帯だという(笑)


1028年12月:

真司、実戦入り。

翔一@仮面ライダーアギトが来訪しました。
翔一
素質はなんと29018点! もちろん歴代トップです。
ほろ酔い桜さまの奉納点は26091点になりました。

公共部門に50000両投資。幻灯も撮っておきました。雪額縁。ちょうど冬ですし!

雅人、修二、真司の3人で親王鎮魂墓へ行きました。巧が翔一の指導をします。
金色館への直通ワープができているので行きました。

28年12月
金色館のなかでは自分たちは戦闘中に術が使えず、敵は普通にバリバリ術をかけてくる不公平な状態。
それでも経験値は鬼のように稼げます! いつもの2倍くらい稼いじゃいました。

28年12月-2
上り階段を見つけたら、封の間へ行けます。アガラ封印像と戦ってきました。

筒の指南(使わないけど)や卑弥子の術を見つけました。でも技の水がアレな仮面家には卑弥子の術はちょっと難しいかな。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R