忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-03-12(Mon)

1026年1月~6月

後半戦に入りました。

大江山越えギャップなんか全くなく、もうバリバリと中ボスを倒してます。
でも忘我流水道の人魚はちょっと怖いなーw まだ行ってないけれど。

1026年1月:

蔵を整理して、宗教部門に160000両投資。

今月は4人全員で相翼院へ行きます。
後半戦になって出てくるようになった歓喜の舞ですが、さすがに一撃で仕留めてはいないものの次々と沈めて、全体術の被害もほとんどなく倒せました。
赤火が5番目に出ていたので、美津乳、魂寄せの術、武器たくさんとなかなかの大漁。奥の院のデベソの像を再び消し、その上の階で宝箱から祝いの鈴も出ました。

夢中になってプレイしていたので、スクリーンショット取り忘れました…


1026年2月:

宗教部門がLV6に上がりました。やったね。

今月は威吹の交神。お相手は椿姫ノ花連さま。
26年2月
奉納点的には格が下がりますが彼女の技の水は優秀なので、モミジ様の残念な技の水の遺伝子の代わりに取り入れたい。


1026年3月:

26年3月
かっこいいじゃないですか、中二的で(笑)

鳥居千万宮へ行きました。兄弟がいるので阿狛・吽狛さま解放。
26年3月-2
稲荷ノ狐次郎さまも伸してきました。相手の体力もかなり上がってますが、こっちの攻撃力もすごいから。


1026年4月:

朔也@仮面ライダーギャレン(仮面ライダー剣)が来訪しました。
朔也
狙い通り、花連さまの技の水が出ているv 両親のいいところが上手く出ていてラッキー。
椿姫ノ花連さまは奉納点を11475点に伸ばしました。

ちょうど響に男子が産まれそう(個人戦勝点的に)だったので今月は交神。お相手は愛宕屋モミジさま。
26年4月
これで交神7回目。あと1回で、第4段階の台詞が出てきます。うりうり。
交神の間、威吹が朔也の訓練を行いました。


1026年5月:

イツ花ちゃんが増築の話を持ちかけて来たので、発注。別に最大6人のままでも回せるんですが、後半は結構お金が稼げるので、条件が揃うたびにしょっちゅう増築をねだられる位なら、と思って。
来月、御魂神社が建立されるとか。

総司の健康度が下がり始めたので朔也の指導を担当。威吹、響、轟の3人で、相翼院へ行きます。
赤火が2番目と5番目に。歓喜の舞を倒して奥へ。
26年5月
赤火で鬼たちが一斉に瞬間移動して襲ってきたので、すかさず陽炎の術を唱えるとぱーっと逃げる(笑)それを逆に背後から襲う簡単なお仕事。
赤火の時間に天女の小宮右2でこうして粘ったので、ほしかった清水の術ゲット!
その後左にも行って、5月に解放できる五月川山女さまを解放しておきました。


1026年6月:

増築完了、屋敷がちょっと豪華になりました。朔也が実戦入り、総司は今月寿命です。
26年6月
上2人は円子の術も覚えられなかった(苦笑)。そのくせ威吹は技の火がカンストも夢じゃないくらい上がってる。

そして、一真@仮面ライダー剣(ブレイド)が来ました。
一真
詐欺師キター(笑)8文字特徴は時々、とんでもないのが混じってるからなあ…
でも番付では素質一位。いい遺伝子が集まってるんだな。
愛宕屋モミジ様の奉納点は、19793点に。

蔵を整理して、娯楽部門120000両、公共部門40000両投資。また姿絵屋さんで安めの姿絵を全部大人買い。17枚。

今月の討伐は、強化月間に指定された紅蓮の祠。行くのは威吹、轟(隊長)、朔也の拳法家トリオ。前二人には燃える拳を装備します。
剣士組は留守番。響は一真の訓練、総司は休養。
26年6月-2
燃え尽きよさん、一発解放w 戦闘の方も、轟が竜金剛変を使ったあとの攻撃で1000点以上出してほどなく終了。す、すごすぎる。

家に戻ると、総司が倒れました・・・
26年6月-3
新当主は、響を指名。
26年6月-4
刀と拳←剣士と拳法家ばっかりの家です
鬼なら~←大江山越えメンバーは仮面ライダー響鬼の面々。彼らは音撃戦士、もしくは鬼と呼ばれていた
なんか、この家、このタイミングにぴったりな遺言ですね。俺屍マジック発動や~。

総司も氏神候補に推挙されましたが、今ひとつピンとこなかったので却下しました。
交神の出番がある家なら、生前に子孫を残せなかった彼は優先的に氏神として上げるんですが。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R