忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-08(Wed)

1019年7月~12月

拳法家が欲しいので九重楼に通い詰めてますが、なかなか取れませんorz
正直なところ流星の時点で拳法家を選べるようにして、元ネタよろしくホワチャーってやりたかったんですけど、取れてないものは仕方ない・・・

子孫はオーズ世代が登場。来年初頭には剣福さんが帰って来そうです!
特注刀、どうしようかなあ。今回はノーリセット推奨だし、運任せで気楽に作ろうかな。

1019年7月:

19年7月
撫子の健康度が下がってきたので、弦太郎と流星のふたりでまたまた九重楼へ。でもおみやげは持って帰れず。

1019年8月:

弦太郎の子、映司@オーズ(仮面ライダーオーズ)がやってきました。元は「少しの小銭と明日のパンツがあれば十分」な無欲な人なんですが、こっちの映司は蓄財野郎です(笑)
19年8月
そして撫子がそろそろ寿命です…現在の一族のパラメータ。
19年8月-2
今月は、映司の指導を撫子に任せ、バーンとォ!戦勝点を稼ぐべく、選考試合に行ってきました。術の併せでバンバン勝ち上がり、難なく優勝。
帰宅すると、撫子が倒れました…
19年8月-3
可愛い遺言を期待していたのですが、それに反してすごみのある声ですごみのあることを言って逝きました…

1019年9月:

今月は九重楼討伐強化月間。当然行きますとも。拳の指南~。
19年9月
今月は映司を自習させ、弦太郎と流星が出陣。戦闘はふたりでも危なげなくこなしますがやっぱり指南書は出ません(泣)
19年9月-2
報奨金は4000両以上もらえましたけど~。


1019年10月:

映司が実戦入り。でも流星の交神を執り行います。
19年10月
花連さま、まだまだ態度が硬いなあ(・ω・;)


1019年11月:

3人揃って、大江山へ出陣。
19年11月
赤い火が1番目と5番目に出ました。これはチャンス!!
19年11月-2
お地母の術をゲット!! そのほか、火竜や太刀風の術、武具など入手でホクホク。


1019年12月:

流星の子で、「後藤ちゃん」こと、慎太郎@バース(仮面ライダーオーズ)が来ました。後でもう一度流星が交神して、もう一人のバース装着者の「伊達さん」も参加する予定。
慎太郎
椿姫ノ花連さまの奉納点は、6812点まで成長。戦勝点をそれなりに稼げるようになってきたので、奉納点のやりくりは何とかなりそうです。

蔵を整理してお金を作り、投資して公共部門が来月発展するところまで来ましたがお金がスッカラカンになりました。なので、朱ノ首輪をゲットして換金するのを目的に、鳥居千万宮へ行きます。
19年12月
無限鳥居千の紅こべ大将を倒しまくること数刻、めでたく朱ノ首輪ゲット! 風車ノお七さまを解放しました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R