忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-04(Sat)

1018年9月~12月

顔グラを1周させるってことは、当然モヒカンやナマズも誰かがなるわけでして。
元がイケメンの役にこれらが当たっても泣かないのが掟。

ていうかむしろ、誰がモヒカンやナマズになるのか今からwktkしていたり(笑)

そもそも何で仮面ライダーかというと、うちに小さい子がいて、付き合いで毎週日曜朝、観ているからです。
前作「オーズ」の時に40周年&放送1000回突破して、劇場版などでもお祭り的な企画をやっていたので、それに便乗する形で俺屍男子校プレイを立ち上げたのです。

1018年9月:

鳥居千万宮討伐強化月間になったので行ってきました。
…特に目立った成果はなく帰ってきました(泣)報奨金も780両…しょぼい。


1018年10月:

双子が来訪しました!
弦太郎
流星
弦太郎@フォーゼ、流星@メテオ(共に、仮面ライダーフォーゼ@現在放送中のシリーズ)です。
椿姫ノ花連さまの奉納点は4071点に上がりました。うん、やっぱり結構上がるね。次の交神まで頑張って稼ごう。

この月は、ライダーが弦太郎に、撫子が流星に訓練を施し、討伐には行きませんでした。
18年10月


1018年11月:

2ヶ月休むのもさすがにアレなんで、今月は双子を留守番させて討伐に行きました。
18年11月
赤火もあったので、怒槌丸、お雫、矛錆び、水葬、陽炎、若竹の胴丸×2、槍の指南と戦利品大量ゲット! 速瀬ノ流々さまも解放したり。
近道もちゃんと作ってきました!
18年11月-2


1018年12月:

双子が実戦入り。
七天斎八起を打倒して、四階まで上りました。
18年12月
早く拳の指南がほしいなあ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R