忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-02-03(Fri)

1018年4月~8月

仮面ライダーはやっぱ、パンチにキックでしょ。
てことで職業縛り。拳法家と剣士しか使いません。拳の指南拾うまでは剣士ばっかりにorz

でも初代当主の第一子は有無を言わさず薙刀士なので。
第一子は、例外的に薙刀士で女子になります。

モードはしっかりモード。
当初はモード固定、リセット禁止でいくつもりでしたが、交神後の神様成長のせいで計画が高確率で崩れることが判明。
初代当主の子として、弦太郎&流星@フォーゼをもうけるつもりが、椿姫ノ花連の奉納点が高騰しすぎて初代が2回交神できないorz
どうせなら、同作品の登場人物は同世代にしたいじゃないですかー。

なので。
最初からやり直して、戦勝点調整して双子(二卵性)をもうけることにしました。
ううう…ノーリセは1019年から頑張ります。


1018年4月:

初代当主と第一子。
ライダー 
撫子
長女の名の由来は、仮面ライダーなでしこ@フォーゼ&オーズ MOVIE対戦 MEGA MAX。

最初の討伐先は九重楼です。早速赤火がついて幸先いいです。
18年4月
さらに幸先いいことに、初っ端から、青火にもかかわらず鞍馬ノ長刀(まだ売ってない)をもらえました。
おかげで早い段階から戦勝点を稼ぐことができて、しっかりモードで450点ほども稼げました。普通にやってたら300点台がせいぜいだからね・・・
赤火で刀とかもたくさん拾えて、ほくほく。


1018年5月:

相翼院討伐強化月間のお触れが出たけれど、鳥居千万宮へ行きました。
速風の御守や速瀬の術がない今、移動時間のかかる相翼院はまだ行きたくない。
18年5月
主に無限鳥居百で首切り大将を狩ってましたが、一度思い切って鳥居千まで行って、燃え髪大将と狐軍団に当主ノ指輪をかましてきました。


1018年6月:

白骨城へ行きました。
18年6月
なんと青火でブンブン丸ゲット。撫子、運がいいなあ。
四ノ丸まで行ってガシガシ戦いました。ダメージ結構来ますけど、何とか戦えてる。


1018年7月:

一度帰宅してまた白骨城へ。今度は赤火が7番目に来ていて、速瀬の術を拾えました!
18年7月
奉納点も椿姫ノ花連さまに十分届いたので、ここで戦勝点調整…男男の二卵性双子が生まれるようにします。
顔グラ(男子)コンプが目標なので、同じ顔になってしまう一卵性は不可。
無印俺屍だったら一卵性双子でも顔グラは違うのが割り当てられるのだけど。


1018年8月:

18年8月
交神。ライダーと椿姫ノ花連さま。狙い通り男の子ふたりです。

本日はここまで。(^^)/

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R