忍者ブログ

2016-02-19(Fri)

九恩寺春彦の血は燃えて(6)

養子あり+第一子存命中クリアに挑戦する俺屍プレイ記録です。

ここまで来ればもういけいけどんどん。全ての髪を切り、地獄巡り開通しました。


続きは追記にて。



5月は忘我流水道へ行きました。

真名姫

氷ノ皇子

ここまで来れば戦力も安定してるので、その辺の親玉相手なら不安はありません。

五ツ髪戦。
避ける

踊り屋の文朱はともかく、なぜか有希がよく術を回避します。えらいな有希。

強化した輪平を鏡した有希の双光斬で五ツ髪にも快勝!


今月末は有希が朱ノ首輪を装備。ツライのを耐えてもらったお詫びにお宝をあげます。

授与


6月です。白骨城へ行きます。

捨丸

捨丸戦では有希も術併せに参加できました。先月に朱ノ首輪特訓してもらった甲斐がありました!
捨丸と戦う時は武器を外して術併せするのが最近の定番です。

四ツ髪

四ツ髪にもいつもの手順(金剛変→鏡→双光斬)でさっくり快勝!


装備能力一覧

髪を七本そろえて、いよいよ地獄巡りの登場です。戦力は万全!

有希
最強の第一子です。白鏡は必須ですがそこそこ丈夫になりました。意外に体火が高いです。あと、なぜか回避率が高いラッキーガール。

文朱
養子ズの長姉。これぞ裏京都世代と言わんばかりの立派なパラメータに成長しました。体力なみの技力がまぶしいです。

業介
ちょっと地味な養子二番手。十分に優秀なんだけど周りが強すぎて地味に見えてしまう。技土が弱点と言えば弱点だけど体土は一番高いです。

輪平
ひょうたんから駒で当主を継いだ末っ子。腕っ節と素早さは随一です。金剛変使って白鏡の起点を務めつつ、連撃で何でも退ける討伐隊のエース。

来月はいよいよ決戦です!!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R