忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-04(Wed)

四ノ宮家竜虎伝その28.5

四ノ宮家(10点神様育成)、1045年12月(地獄巡り)の記録です。

最終決戦、行ってきました!!
画像多いです閲覧ご注意!

※今更ですが、ネタバレ配慮のため一部画像を加工しています。

追記に続きます。

1045年12月

いよいよ決戦、ということで、大甘露や神仙水、引波の御守に有寿ノ宝鏡などを詰め込みます。おっと、走竜の薙刀を忘れちゃいけない。

ちなみに今の一族の能力はこんな感じ。かなりドーピングしました。できるだけ、今月で決めてしまいたいです。
45年12月1


まっすぐ突き進んで(でも宝箱は開けてだめ押しで絶倫薬を飲んできた)、いよいよ決戦の場へ。
45年12月2

八ツ髪&朱点童子は、とにかく術ダメージが怖いので太照天を重ねます。
45年12月3

45年12月4
その上で寝太郎。数回かけて、八ツ髪が寝ました。よっしゃ!
なりふり構わず千夏が黒鏡を八ツ髪に使い、成功。それを皆で白鏡コピーします。

45年12月5
それでも朱点の雷獅子は痛い。

45年12月6
千秋が、走竜の薙刀で双光伝八斬を決めます。

45年12月7
3発とちょっとで、終了しました。ふう。


お輪さんとご対面タイム。すんません、28年間も地獄の思いを味わわせてしまいました。
45年12月8
45年12月9
45年12月10
はい、本当に長かったです。(;_;)

45年12月11
しかし始まってしまった第二ラウンド。再び強化術をかけまくります。今回は石猿も織り交ぜつつ、千夏の金剛変を白鏡コピーで行き渡らせますが。

45年12月12
ぎゃー痛い!! 大甘露大甘露!!!

反撃だ! 見よ、千冬の勇姿、連弾弓五竜!
45年12月13

45年12月14
拳法家親子で、三世飛天脚を併せます。ダメージは、スクショにうまく取れなかったけれど3000台はいっていたと思います。

白鏡を維持。
45年12月15
ちなみに強化具合はこんなもんでした。
45年12月16

45年12月17
お、母さん助けてモードになりました。あと少し。

45年12月18
……やったあ!!!

お輪さんもアイツも、無事解放しました!
45年12月19

そしてエンドロール、スタッフロールを経て…

45年12月20
もちろん、ここで幕引きです。お疲れさーした!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
なかじまゆら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
懐古系あらふぉーゲーマー。
俺屍、グラムナートまでのアトリエシリーズ、オウガバトル(伝説・TO)などが好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

最新コメント

[09/20 なかじまゆら]
[06/17 なかじまゆら]
[05/31 なかじまゆら]

P R